青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

朝6時半前に自然起床。目覚めなしのいい睡眠でした。寝つきも良かった。朝起きると昨日のストレッチの反動か、僧帽筋周りが痛いです。まぁコリとは少し違うからよしとしましょう。すぐ朝ご飯作って食べて、散歩。帰ってシャワー。すぐに仕事机へ。
このころには全身後もしっかり巡りはじめ肩甲骨回りも熱い血を感じます。痛みも治まりました。肩こりもないし、当然頭痛も無し。確実に改善しています。体重は…やはりほとんど変化が無いですねー。82K代をほんとさ迷っています。なかなか81K代が出ません。上澄みだけ上下している感じです。それ以外の体調不良はほんとあんまり感じませんね。流石に最近体にいいと思われることやりすぎ感がありますし。これで仕事がモー少しストレス低ければ言うことないんですけどね…。
仕事あかんねー。なんかどうも今のPJ(4人ですが)その中の一番若い子と衝突してしまう。別にやることが気に食わなくてもいいんです。そんなのほっとくから。でもなんか自分にとってとてもウザがらみをされてくるとどうにもイライラする…。で、強く当たってしまう。
なんか後で冷静に考えるとこれが老害化?って強く思ってしまう。俺は何を怒っているんだ?って。今まで積み重ねてきたマイナス感情や、ウザがらみといった原因があることはあるが、それを余裕綽々でスルー出来ていないことに激しい憤りを感じ凹むのだ。
夜、外は雨で散歩もできない。悶々とするストレス。ゲーム少しやってもあんまり身が入らない。最後はストレッチをやる。晩御飯が軽めだったので寝る前にやたら腹が減って困った…。それでもストレッチと眠剤でだいぶ頭は麻痺。精神も疲れている。さっさと寝れた。