青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日の夜はなかなか体調がひどかったが、眠りにつけた後は流石に熟睡。一気に朝だ。仕事なので6:30。ジグにご飯あげる。
体調はとりあえずおなかの違和感はいったんはおさまった感じか。ほんとここ一年以上便の状態に体調を支配されすぎている気がするな…。快便はどこへ…。熱も一応は落ち着いていたようだ。それでも起きた直後に36.9は最近では高めだ。週末からの下痢からくる体調不良は今日で打ち止めにしたいものです。休みの日になるとどうも食事が荒れて、それにつられて便の状態が良くなるような気がしないでもないなぁ…。ただそう思って平日食べる量減らすとすぐに便秘になってこれはこれでしんどいんだよねぇ。ほんと腸のコントロールがさっぱりできなくなっていてキツイ。
先週きつかった脳疲労は三日間ぼーっと休んだおかげでかなりのレベルで解消の方向に向かった感じである。ストレスレベルもかなり低下したかな。やはり年を取るとストレスの解消(忘却)は早くなっているように感じる。脳がダメになっているんだろうな。
さて今週はシルバーウィークとか言う聞きなれない週間らしく、今日明日でたらまた木曜休みのようだ。なんか中途半端だな…。
仕事終了。ここんとこちょっと発熱気味。まだ下痢が落ち着かない。散歩に出ようかとも思ったが下痢と熱が気になるしやめる。家でカラオケしてSEKIROして遊ぶ。今晩はすっと眠りに入れた。お腹が落ち着いてきた証拠だ。