青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

一日寝て下痢もかなり出す。昨日の夜も結構出したし、今朝も結構出してかなり落ち着いた。熱もやっと下がった。せっかくの連休だったのに…。切ないわぁ。まぁでもやっと動ける。筋肉痛もほぼ取れてきた。午前中はゲームしたりYouTUべ見たり。ストリートファイター5の新シーズンが昨日から開幕したので、ウメハラ氏中心に切り抜き動画をいろいろ眺める。楽しい。昔はプレイヤーだったが今はもう無理だ。やればまだ少しはできるだろうけど、もう心が折れちゃっているなぁ。できない、と思い込んじゃってるわ。
午後から買い物に出かける。2月末再販のPGガンダム無いかなぁ?とか。あとスマフォの買い替えなやんだり。といろいろ見てたらちょっとしんどくなってくる。2時間ぐらいが限界だった。ってそんなに急に悪化するわけでもないんだけど。帰ってしばらくしたら体調は安定。晩御飯色々食べる元気さ。
夜はいつもより薬倍量飲んで落ちる。ジグは夜大はしゃぎしすぎてお仕置モードで部屋に閉じ込めてたし。ほんと熟睡。