青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

体調はもうすっかり回復。こうやって仕事に合わせて体調が緩んだり戻ったり。こういうのやだねぇ。せっかくの休みに何もできやしない。ぼちぼち仕事開始してなんとなくやっていく。一日のメールやらチャットのやり取り眺めるのにずいぶん時間がかかる。内容を全部詳細に見ているわけではないがなんとなく斜め読みはしている。現在の状況の全体像をぼやぁっととらえられればいいので。もしその内容が必要だったらいずれどこかで「あー、これってあそこで話してた話ね?」と結びつけばいい。ただそれだけ。
しかし休日の体調不良は何だったの?ってぐらい普通に仕事だなぁ。ほんと悔しい。
ただ夜はこれと言って何もする気もしない。って言うか夜揚げ物祭りでちょっといが油に負けた感じ。って、単に食べすぎなんだけど。ただでさえ胃腸が最近弱く、胃腸のトラブルがそのまま発熱や全身倦怠感などと即体調不良状態につながるようになっているのにね。なかなか食い意地が収まらない。頭の病気は加速する一方だ。
眠剤普通に飲んで22時過ぎぐらいには落ちたのかな。