青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

これといって何をするわけでもなし。どうにも先週の体調不良が尾を引いている。胃腸の調子が振るわない。それにつられてちょっと気持ちも低空飛行気味。家事の方に意識が回らない。せっかく年末年始でかなり気合を入れて片付けしたのにその貯金を一気に食いつぶしている。でもなかなか家事スイッチが入らない。困った。基本的にゲーム、ギター、買い物、食って飲んで寝る、とそれをするだけになっている。なんかよくわかんないけど心身ともに疲れ気味だなぁ…。この前の体調不良ぐらいしか特に何もないのに。やっぱ体調は精神を引っ張るなぁ。