青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜呑まなかったら寝付けなくて、結局3時過ぎぐらいから一人宴会をやってしまった。4時過ぎぐらいに寝る。で、9時まで寝た。お腹なんか減らないわな。昼飯はこの前の体調不良の時助けてもらった御礼で回る寿司を食べに行った。100円じゃないやつ。しっかりしたやつ。しっかりした寿司だと一皿を二人で分けて食べれるので、いろんなもの食べてそれなりの値段に抑えられて意外に悪くないことに気づいた。一人だと圧倒的に100円寿司なんだがね。しかし正直最近は寿司2貫もいらんから1貫半額とかで回してほしいとよく思う。
ギターとベースの弦とピックなどを購入。さらに晩飯を買って帰る。
ベースの極太弦を外して普通の弦に張り替える。って、最近は握力ついてるせいか、そこまで軽くなった感はないが、細かいフレーズだとやっぱ楽に弾けるな。