青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝になっても37.4度と熱は下がらず。今日は下痢も発生。辛い。体中が筋肉痛であるのもつらい。これは確実にカラオケの筋肉痛だ。お腹周りの筋肉痛いし、足も痛い。肩こりもかなりのやばさで痛みを発生中。もう何が悪いのかさっぱりわからずとりあえず寝る。昼過ぎぐらいにヤバげな水下痢がでて少しずつ症状は緩和。しかしなかなか熱は引いてくれなかった。37.1~37.2ぐらいを一晩保った。その間もトイレは結構頻繁に。筋肉痛と合わせて動くのがしんどい…。泣きそうだよ。奈良なんか行けるわけがないよ…。せっかく休み取ったのに一日寝てるしかできず。