青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

なんかそんなに寝るのが遅かったとか、寝が浅かったとかないと思うのだが朝起きるのがしんどい。実に珍しい。6:30の目覚ましを止め6:50にセットしなおして寝てしまった。もっと寝たいのだが、ジグも飢えているし仕事も始まるしでしょうがなく起きて仕事部屋へ向かってジグに餌を上げてそのままPCを起動。頭痛い。足痛い。上半身も痛い。昨日ちょっと歩いただけなのにこのダメージ。何でしょうねぇ。ほんと弱っているわ。とりあえずプロテイン飲ませれ。なんかプロテインが筋肉痛の特効薬のようになっているな…。今は疲労が完全に精神<<肉体だ。肉体疲労に精神が引っ張られているな。今日はジムに行こう。
こんな肉体的状態なのに最近あんまり肩こりが出ないのはなんでなんだろうな。ほんと体ってわかんないや。
昼ぐらいからすっごい下痢。しんどいなぁ。結局ジム行けず。夕方から大雨だったので散歩もできず。まぁおなかの都合できつかっただろうけど。この下痢も悪い物食ったというより、便秘問題の延長線上にある問題なんだよな。ほんと便秘ってきついぜ。