青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

昨日は23時ぐらいには寝てた。酒も少ししか飲んでないので渇きとかも起きず。朝5時ぐらいにトイレに目が覚める。最近はこのぐらいにまた目が覚めだしたな。よく見たらもう外が明るくなってるしな。寝なおそうとしたがなんか脳が活動を始めたのでもうあきらめる。そんなに眠気もないし。1時間ぐらい静かに音無しでスマフォゲーポチポチ。いまだにDQWとMPQ。両方長いな。最近朝の静かな時間はテレビの喧騒から逃れてた方が心地よく感じる。どうせテレビつけても毎日毎日同じようなネタばかりだわ、暗いニュースも多いし気が滅入る。テレビが売りたい音楽も正直あんまり興味がわかない。グルメネタは相変わらず関東ばかり。なんかそろそろこういうスタイルに終止符を打たんと本当に見る人がいなくなっちゃうよ。
プロテイン飲んで、ジグに餌あげて、薬飲んで。朝のルーチン化しつつある。今週は木曜日だがわりと疲労感が薄い。一応便も毎日出ているし、残業は控えているし。日に1~2時間の残業でもしんどいわ。
今日も早め切り上げ。なんかやたら眠い。朝5時に起きちゃったからか、単なる疲れか。ほんと最近仕事終わった後しんどいわぁ。
晩御飯に少し酒飲んだら眠気MAX。一旦30分ぐらい仮眠。夜はまたしっかり寝る。