青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も定時。もう基本毎日定時コースだろう。そもそも仕事が無いから今月で終わりだっていうね。皮算用にもほどがあるよな。最近はDQWは一段落してオートモード放置で事足りている。その分バスの中で意識を飛ばせる。昔から謎だけど布団に入るとなかなか寝付けないくせに、こういう場所や、会社のデスクとかではなんであんなに簡単に落ちるんだろうね。熟睡はしないだろうけど。睡眠の種類が違うのかなぁ。
帰ってご飯食べて。一休みして今日も運動。なんか今年はよく運動してるわ。早くリングFit欲しい。ダンスを30分ぐらいとそのあと30分ぐらいのボクシング。もうヘロヘロ。特にボクシングは来るね。腹筋と腕やべぇよ。ボクシングすると胃が縮まるわ。くたくたでお風呂入って。でもなんだろうね。夜の運動は眠気を覚ますような。なんか運動不足で自堕落なほうが良く寝れるような気がしなくもない。いや違うなただただ眠い。運動していると脳に血が巡るような。体の疲労的な眠さはあるんだけど、脳が活性化しているように感じる。体の疲労で夜寝れるんだけど、なんか寝が浅いような気がしないでもない。しっかり朝まで寝れるんだけどね。