青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜もジグが布団に潜り込んできていたような記憶があるが、すぐに出て行ったような。っていうか寝落ちしててわかんない。朝はいなかった。今日はそこまで寝汗かくこともなかったが多少は熱かった。一度強烈な渇きで目が覚めたし。飲んでないし、血糖値も結構低いんだけどな。運動するとこんな感じか。
最近は朝風呂に入らないから時間は余裕だ。とにかく冬場は寒くて風呂入るのが嫌だ。めんどくさい。夜運動して汗だくになって入るぐらいがちょうどいいわ。
朝ごはん食べて出勤。寒いね。でもこれでも平年よりはかなり暖冬らしいね。平年はずーっと車だったので寒さがわかんないや。次の職場はどうやって通おうかなぁ。車でもいいし、電車もある。電車は乗り換えめんどくさいけどねぇ。電車がほんと嫌い。人が多くて座れないし、ノリごごちわるいし高いし。駅は広いし。もう嫌で嫌で仕方がない。バスがあればいいんだけどなぁ。今朝もバスの中では睡眠。よく眠れる。