青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝また4時ぐらいだろう。ジグがちょっかいを出してくる。飛び乗り。手を攻撃。そして潜り込んで来るが、落ち着く場所が見つからなかったようですぐに出て行く。これが一番目が醒める。平和的だ。まぁでも寝なおして5時ぐらいに目が覚める。朝ごはんは米抜き。あと最近は腸内改善ということで、牛乳、ヨーグルトをしっかり摂取するようにしている。筋トレはなし。なんか全身痛い。風呂入って出社。
外は冷たい雨。今週は結局今日含めで三日しか出勤が無いわけだけどどうにもだるい。寒い。で何ぼ運動しても右肩のコリが取りきれない。コリが取れないって言うより、会社で作業してるとすぐにコリを感じる。祖れがずーっと残るわけではなく、すぐにコリを感じなくはなるけどウザイ。もう死ぬまでこういう悩みは取れないんだろうな。