青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ハミング

前にずーっと買っていたハミングNeoが販売終了して、新しくハミングLinneって商品に切り替えた。その時もAmazonでNeoを買おうとしたらなんか値段が数倍の価格になっていて「???」ともって調べたもんだ。で、今日ハミングLinneの詰め替えを買おうとしてAmazonで見たんだけどなんか値段が気になる。定価調べてみたら倍の値段になっている…。で、コメントとか色々調べるとまた販売終了してるし…。どうなってんだ花王
で、さらに。最近Amazonが良く買う人(カモ)には、値段が高い物から表示される、的な話を聞いたばっかりだったので少し気になって他の商品も検索してみたら…。もう少し安いのいっぱいあって、なんか一番価格が高いのがまず表示されたよ…。何だこの仕様。クソだな。Amazon中国業者を締め出しした、とかニュースを見たばかりだが、転売があまりに多すぎて最近全然信用できないよ…。さらにその転売を後押しするような仕様はちょっとなめとんなぁ。マーケットプレイスOFF機能とか欲しいわ。特にAmazonPrimeはいっとんだからもう少しちゃんとせぇ。