青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-06-17から1日間の記事一覧

今日の走行

どうせ土日は走らないことが多いので今日はがんばって走ってくる。曇天模様の空の下で不安だが行くしかない、ない。 今日はいつもの名神側府道35で稲荷山越えで伏見〜伏見は一号線を走りジャスコあたりまで。その辺から宇治へ向かい平等院側の宇治橋を抜け北…

Dia2

トレハンでディアブロ殺したら「Burning Essence og Terror」なるアイテムが出た。各ボスを倒すとたまに出るみたいね。4つ集めるとステータスの振り直しが可能だとか。バールを今のアサシンでコンスタントに狩るのは辛いなぁ。ディアブロまでならそれなりに…

Optio WG-1 GPS

物欲だ。しかもまたカメラだ。カメラを買うって行為はあんまり好きではないんだけど。カメラ自体のメカニカルなものへの興味って言うのは正直自分には薄く、どんなすごいカメラなのか?と言うことより、それを使ってどんな写真を撮るか?ってことへの興味が…

電波女

うーん。最近のアニメで久々にこりゃ作画ひでぇわ、って思えた。なんていうかスタッフのテンション駄々落ちじゃないの?これ。ぶっちゃけつまんねぇ。日常よりはマシだとは思うけど、ココまで中身が無いともう擁護しようがない。Aチャンネルやらドッグデイや…

昨日がっつり酒飲んで寝たおかげで朝までぐっすり。ただ胃の中の残留感パネェッスよ。洗物や掃除を軽く済ませPCの前に向かう。なんていうか立派な引き篭もりだよな。そろそろシュウカツもせんとね。梅雨あけたらするんだ!とか言ってみたり。 昨日一昨日とが…