青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

トレハンでディアブロ殺したら「Burning Essence og Terror」なるアイテムが出た。各ボスを倒すとたまに出るみたいね。4つ集めるとステータスの振り直しが可能だとか。バールを今のアサシンでコンスタントに狩るのは辛いなぁ。ディアブロまでならそれなりに余裕で刈れるんだけど。
ソーサレス再生計画中。ソーサレス氷+炎が定番なんだろうが、どうもソーサレスの炎攻撃が好きじゃないので(速度のある敵に対応が難しい)思い切って氷+雷に振りなおした。これでヘル進めるようになればいいが。実際のところアサシンのおかげでヘルのプレイスタイルは判って来ているし、ほとんどの局面が雷で抜けれることも知ってるので。
ついでに密かにドルイドも始動。ただ、こいつは今のところノーマルゲームの守護者なのであんまりがっついて進めてません。ボーリング玉転がしてまったり進んでます。
レベル
アサシン:83 ソーサレス:78 バーバリアン:72 パラディン:71 ネクロ:36 アマゾン:32 ドルイド:9