青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の走行

どうせ土日は走らないことが多いので今日はがんばって走ってくる。曇天模様の空の下で不安だが行くしかない、ない。
今日はいつもの名神府道35で稲荷山越えで伏見〜伏見は一号線を走りジャスコあたりまで。その辺から宇治へ向かい平等院側の宇治橋を抜け北上と言うコース。途中宇治でコンビニに立ち寄りクッキー一枚を購入して食べる。良く考えたら昨日の晩飯からなんも食ってないしね。
ところどころで「ああ、あのカメラがあったらなぁ・・・」なんて風景を見ながら考えることしばしば。恋愛状態だ。困ったものだ。
【走行時間2:12】【走行距離34.12Km】【平均速度15.5Km/h】【MAX速度29Km/h】
今日は割と快調に走れた。それでもやっぱ京都の道は自転車走行には向いていない。激しくストップゴーは多いし、ジジババが邪魔をするし。だいたい道路がどこもそこもひどい。自転車走行どころか履行が始めっからいっぱいいっぱいの道とかすごく多いし。しかも歩道もほとんど無いのにそんな道をジジババが歩いてる。なんと言うか、ほんと京都ってダメな町だな。不謹慎だと思うが京都近隣の市町村はやる気なさ過ぎなので、一度町が崩壊すればいいのに、物理的に、って思う。そうすれば一から計画的に町を作りなおせるのにね。なんて事を考えながら走っていた。