青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

うう。やちまった。装備の移し変えやってて結構重要な装備を置いてる最中に出入り多すぎて一定時間アカ凍結喰らってしもうた・・・。
あぁぁ・・・。せっかく昨日手に入れたReaper'sTrollが無くなった;;こんなアイテム管理のしにくいゲーム造っといてそりゃ無いぜ・・・。注意してやってたんだがなぁー。
W100にインストールしたディアブロはなぜかバージョンがおかしいって起動できないし・・・。いみわかんねぇ。
っていろいろやり直してたらいけた。Win7ではソフトのショートカットの設定を「管理者で起動する」オプションを常にONにしておかないとうまく動かないようだ。全く持ってめんどくせぇ。
あー、もうもう1アカウント買おうかな。そのぐらいやってるしな。常に倉庫キャラ起動して置きたいわ。
なんか今日は萎えた。休息日にしよう。