青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

あう…。今日一日で今週も終わり…。来週は連休あり。なんかここの所疲れが抜けない。疲れかなんか知らんけど。背中こりかなぁ、これは。どうも朝から体が重い。最近こういう筋肉系トラブルはきっとたんぱく質飲めば治る!と勝手に思い込んでる節あり。大事な要素が抜けている。運動が足らない。散歩も最近外が熱くて辛いんだよな。雨も多いし。ジムもあんまり行けていないし。あああー怠い~~~。
昨日の夜プロテイン飲んだから今朝は飲まない。って言うかなんか胃が少し荒れている。疲れている。ほんと体力無いわぁ…。もうびっくりするレベルで。50に近づくとはこういう事なのか…。もう正直今日は休みたいレベル…。でも今月は休み多いからなぁ。勤務時間大変なことになりそうで。あああー、首も凝っている気がするううう。
夕方会社は早めに上がってコストコに買い物に行った。夕方のコストコはガラガラって言うイメージだったのだが、週末のせいか18時回ってから行ったにもかかわらず結構混雑していた。まぁそれでも日中みたいなことは無いが。適当に買い物。もうほんと最近はいるものだけさっさと買えるようになってきた。ついでにピザやホットドックを買って帰る。安いけどボリュームいっぱいの晩御飯だった。