青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(5/29日曜)


センサー交換日。なんか昨日の呑みや疲れ、さらに午前中はコストコで買い物などだいぶ疲れている。血糖値の動きもなんかいつもとちょっと違うように見えなくもない。
まとまった運動はしていないが、僧帽筋のコリが酷かったので徹底的なマッサージを行った。確実に僧帽筋、肩甲骨はほぐれていっている。でも疲れも溜まっている。慢性的な全身疲労と足の疲労、肩のコリなどでもう動く気になれず。なんかそのせいで色々テンションも低め。この休みもさっぱり休めた気がしない。余計疲れを溜めたような。ちょっとしんどい。


昼ごはん。コストコ購入品をさっそく食べる。

おやつ。ゼロケーキイチゴ。オーツミルク。これも血糖値はあんま上がらない。

晩ごはん。軽く晩酌。
血糖値だけ見てたら割とまし。

ああ、もう仕事なんだ。しんどい。休みたい。休めない…。