青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝は7:30ぐらいに家を出てコストコ。まだまだ疲れが酷い。朝背中マッサージしたが全然効いていない。
コストコで買い物。


相変わらず材料系が多い。
帰りは今日は旬の駅には寄らず。カツオ売ってないし。マツヤで買い物して帰る。
午後からはもうしんどいし外は熱すぎるし。動く気にならないしゲームする気にもならない。とにかく背中の痛みとだるさでダウン。背中はあとで一時間ぐらいマッサージがん使って嫁ちゃんに徹底的にいじめてもらう。おかげでやっと背中は復活気味。嫁ちゃん曰く最近あからさまに肩甲骨の動きが良くなっているとのこと。回復はしてるんだろうな。それ以上に疲労も激しく。
体に引っ張られてか精神的にも少しローテンション。だるい。チョコチョコ昼寝した。昼寝しても1セット30分も寝れないんだけどね…。
晩ごはんは遅い。軽く晩酌。して、そのまま22時ぐらいには寝落ち。