青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

今朝は朝一でコストコ。8時過ぎにコストコ着いたらもう買い物終わってる人が。車もかなり来ている。聞いたら今日は(最近は?)7:30ぐらいから開いていたようです。まだまだ知らん事多いね。中はもうすでにそこそこ賑わっていて、さらにクリスマスのパーティーを準備していると思われる買い物をウキウキでしている人たち多数。俺も嫁ちゃんもそういうリア充の人たちが苦手でなんか意味も無くHPをぐんぐん削られる。結局さっさと最低限必要なもの買って出る。で、いろいろ買い忘れしてる。
帰りに業務スーパーによってさらに食材を買い込んで帰る。鶏のぶつ切りは業務スーパーが担当になりました。
あとはゲームGoWをずーっとやってる。なんかせっかくの休みにこんなクソゲーやって時間を潰している自分にちょっと鬱。
夜は俺氏と飲んで寝る。