青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝目覚ましまでしっかり寝た。いつも書いてるが体調が悪い時は容赦なく寝れる。寝る体力は最近ついてきたようだ。正直まだ寝れる、、、って感じだがジグがご飯を催促している。素直に起きて餌あげてすぐにPCを起動。胃は昨日の夜のダラダラ食事で微妙だけど頭の締め付けはだいぶ緩み楽になってきている。
PCで溜まったメールやチャットを斜め読み。あー、、、、昨日の朝の懸念がさらに加速してたか…。どうしちゃったんだろうな。なんか今までは良くできる人だっただけに、最近の変貌にちょっとリーダーさんと二人で困惑しっぱなし。若い子の勢い余る暴走はまだいいんだけどねぇ。何が起きているんだ…。周りを見ずに好きに暴走できるのはある意味うらやましい。ただいろいろ巻き込んでいるし、そのせいで客のあたりが強くなるのは望んでないんだよな。悩ましい。
って、冷静にメールも読めてるしとりあえず今日一日椅子の前に座ることは問題なさそう。
それでも一日デスク作業し、脳を酷使すると夕方にはヘロヘロです。もう集中力皆無。眠い。だるい。それでも晩御飯にと嫁ちゃんと買い物に出かける。Daigoroへ行ってケンタッキーやらマクドをたっぷり購入。そしてそれらをビールで流し込む。ああ、今考えるとこの時点の暴食がこの後の三日間のおなかの調子の悪さのベースを作ったような気が…。嫁ちゃんとか同じ食事でもけろりとしている。ほんと強いわ。
夜は疲れ果てて落ちる。