青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

今朝はジグ部屋に鈎をかけずに寝ていたので6:30前に部屋から抜け出してきたジグに起こされる。部屋から出てきて本人に攻撃をするでもなく、鳴くでもなく、いきなり呼吸器のスイッチをOFFする。すぐONして寝なおそうとするのに、またOFFされる。絶対にわかってやっている。変なことを学習してるよなぁ。時計見たらもう6:30だったのでとりあえず起きる。ジグに餌あげて薬飲んでPCを起動。PC起動したらまた長文の添削メールが…。昨日の夜21時…。一日たっぷり使った使った脳みそから生み出される、濃縮されたそのメールは濃いエスプレッソより濃厚でパンチ力がある…。
まだ火曜日か…。なんかここの所仕事のプレッシャーが高まっていてシンドイ。なんか心がチクチク痛む。気分悪い。すっごい鬱感。心が悲鳴を上げている。なんだろうなぁ。って思っていたが、あれだ。うんこだ。ほんと最近うんこが溜まると心身共に不調になる。うんこが溜まるもやもやと心のもやもやがシステム的に似ている。さらにうんこが溜まったら全身のパフォーマンスが悪くなる。たかがうんこだが、ほんと重要。最近で言うなら腸活?ホント大事…。午前中ずーっともやもやしてたんだけど、なんか昼前にまとまったうんこが出たらなんかすごくスッキリ気分まで晴れた感じだ。うんこと一緒に悩みも放出されたのか!?
すこし気分は戻ったけど、仕事はなんかうっとおしい。
仕事上がって嫁ちゃんと散歩行こうかと思ったが体調不良とのこと。一人でスマフォ2台抱えてDQW散歩。今配信中のDQ5イベント第4章やってたんだけど、4-5のボスにフルボッコ。2回全滅食らう。その時点で外真っ暗。もうあきらめて目的地を家から届く場所に変えて帰宅。って言うか外で歩いてやること前提のイベントボスそんなに強くしてどうすんだよ…。下手なメガモンよりつえぇぞ、これ。歩きゲームなのに同じ場所で30分攻略プレイして倒せないって駄目だろう。歩いてねぇよ。結局家で二人全回復パーティー組んで倒した。きついわ。ほんまおもんないわ。
夜は飯食って横になっていたら意識が…。YouTube見ながら耐えようとするが無理。って言うか最近またなんかYouTube流していないと寝れない病が。で、切ろうとすると覚醒する…。ダメダメだ。完全に眠りに落ちるまで電源はそのまま。聞いちゃいねぇ。子守唄替わり。