青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

今週はあっという間だな。なんかばたばたとなんてことはないが忙しかった。今晩も始めジグを開放して寝ていたんだが、4時ぐらいに一度飛び乗られる。まだ飯には早すぎるなぁ、と思ったので閉じ込める。そしたら色々部屋で暴れていたようで、嫁ちゃん曰く「ソーセージを漁って食ってた」らしい。で、少し餌貰って大人しくしていたようだ。
6時半に目覚ましで起きる。なんかすっきりしない…。今晩もなんかトイレの夢見たな…。探してたどり着いた洋式便器の蓋をめくったら便座にびっちりうんこがついてるは溢れそうだわ…。結局そこはあきらめた。って事は朝起きたら便意がしっかりあるわけで、朝から何度かトイレに駆け込む。ジグはメシメシうるさい。俺のおなかが落ち着いたら飯を上げたのだが、満足したかな?と思っていたら冷蔵庫の上に上がって、そこから下に向かって壮絶なマーライオン。もうねぇ…。頼むから下で吐いてよ…。しかもこんな水分多いゲロ…。脱力しながら掃除してたら、さらに冷蔵庫の上から別の角度で吐いてた…。やめれ…。もうなんか腹痛とゲロとでテンション駄々下がりだよ。体の筋肉痛も気にならなくなるテンションダウン。でも肩~腕は結構筋肉痛だ。お腹の側面とかも結構キテル。小一時間でもやっぱり結構な運動だなぁ。
なんか朝、仕事のチャット打っていたらめっちゃデジャヴ…。なんか疲れている感じだなぁ。
仕事上がってなぜかコストコへ。そんなに買うものがあるわけでもないんだが。気分転換には良い。夜はコストコのホットドッグやピザ。マクドハンバーガー南下を買って食べた。アメリカンだなぁ。コストコのドット(ミニクロワッサンドーナツ)が安売りしてたので買ったのだが…。これやばい味だねぇ。カロリーお化けみたいな。