青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグがまたクッキー缶を落とす。朝かと思ったら2時ぐらい。餌で釣って部屋に監禁。うるさい。そのあとはゆっくり…多分ゆっくり寝た。目覚まし5:30で起きる。でもなんか深く寝れた感がない。べつに疲労感があるわけでもないんだけど…。筋肉はあっちこっち痛いしいまだに胃は張っている。起きた直後に血糖値が上がるしで朝あんまり食べる気が起きない。でもなんとなく炭水化物以外のものを少しずつつまんで胃に入れる。ニンニクをガード…。
出勤前に嫁ちゃんがDQWのメタルドラゴンがわいているから一緒に出る、って言うので少し早めに家を出る。朝とか歩いている分にはそんなに寒さを感じないんだけど、止まっていると超寒いね…。特に今日は寒い気がする。バスの中も寒かった。