青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時過ぎに俺かジグかどっちかが起きてお互いに起きる。たっぷり寝た。ジグは早速朝ごはんの催促。俺もインスタントラーメン食べて風呂入って。まだ右肩に違和感が残るなぁ・・・。今日も踊らなきゃ。朝は寒すぎてあんまりDQWする気にならず。ウォークモードで放置。バスは座れはするが今日は人が多かった感じだ。なんだろう、この人のムラ。四条烏丸で降りてもあんまり積極的にやる気が起きずさっさと出勤した。
なんでか知らないけど会社来てスケジュール確認するまでずーっと今日は木曜日だと信じていた…。そうか金曜日はバスが混むのか。遊んで帰る人が増える?しかしなんか一日すっ飛んでいるなぁ。ちょっと得した気分?