青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も定時。一瞬忙しそうだったけど、予定の見直しなどでどんどん緩くなってゆく。仕事が慣れてきているのもあるんだろうなぁ。ただ今月でここの作業は終了だけど。で、次の作業はどうなっているんだ??
晩御飯は珍しく軽め。なんか昨日の夜からずーっと胃が縮んでいて苦しい。毎日運動しているのに背中コリも発生中。どうも仕事のデスクが合わないようだ。背中のコリはまだ慢性的にはなっていないけど、それゆえ今のうちに運動でしっかりほぐしたい。ただ食後すぐに運動するとかなりこみあげてきてきつくなるのでしばらく食休みしてから運動。今日はダンス。ボクシングでパンプアップしてるのか動きに切れがあるように思う。きれが出ると筋肉への負担が大きくなる。結構疲れる。
風呂入ってすこしDia3。そろそろWD飽きてきた。全然装備が更新できない。セットでもやってみるかと持っているセットでとりあえずやってみようとするがとても弱いし、とても難しい。こんなに難しくてこの火力って…。悪夢の宝石が入ってから完全にセット依存のゲーム状態は変わってしまったようだな。もう少しセットで遊んでみて最後の職、パラディンに行こうかな。ただパラディンは結構今までやりこんでて楽で強いビルドは結構やってるからなぁ。
なんか疲れているはずなんだけど今日もなんとなく頭が冴えている。落ちるほど眠くない。でもまぁ布団に入ったら寝れるんだけど。少しずつ通勤の歩きにほとんど苦を感じなくなっているし、仕事にも運動にも慣れ始めているということか。来月休みになっちゃわないことを祈る…。いやまぁ個人的に休みは歓迎だけどさすがに財政面がね…。一人じゃないし。