青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜朝

今晩はぐっすり寝れてる。朝4時ぐらいにジグに攻撃されて起きて、ジグは部屋に監禁。7時まで寝なおす。起きて軽くご飯を食べて薬を飲んで。熱も安定。出勤する。
会社ではまだいいのに、って雰囲気。くそ、頑張ってきたのに。まぁ頑張らんでしっかり治せ、ってことなんだろう。別に在宅でも問題なく作業できているし。ただよくわからんけど昼になるにつれてどんどん熱くなってきているね。感覚的には体温が出てきているときの感じなんだが体温計内からわかんない。体温計持ってきとけばよかった。
昼ぐらいにもどんどん熱くなって汗が出てくるレベルなので熱さまし飲んでおく…。