青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝結局4時ぐらいでしんどくて(夢見が)起きてしまう。体温とかは低くていい感じなのだが…。なんか軽く食べて薬飲んで横になってYouTubeかけてた。所々で意識飛ばしながら。9時前になってギター弾く。楽しい。
昼はグラタン作って食べる。その後もYouTubeをだらだら見てた。夜はまたギター弾いて、適当な晩御飯を食べてまた寝る。体温は今日も安定している。やっと回復かな。明日は出勤してみることにする。
夜は割と早くから寝ついた。昨日の夜やっぱ脳が休めてなかったんだろうな。やたら眠かったし。