青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

昨日ほどの体温は出ないけど37度ぐらいがずーっと続く。そんなにしんどくはないけど寝れる。朝早く目が覚めて少しテレビとか見てまた寝て。そろそろ体温は平熱レベルで落ち着いてきているし、昼前に近所に夏に新しくオープンするスポーツジムへ入会手続きをしに行く。外は雨。うざい。買い物して帰る。お昼にはカレーライスを作ってもらってたらふく食べる。おいしいです。味覚大丈夫!その後また寝る。
1時間ぐらいで起きて嫁ちゃんRingをやる。自分も少しやる。あとはディアブロしたりテレビ見たり。夕方ぐらいにふとNetFlixぼーっと眺めてたら「響」って映画が気になる。小説家たちの熱いドラマを描いた漫画原作の実写映画。すごく引き込まれた。嫁ちゃんもしっかり見てたな。主人公の狂った行動がイカス。テンポもよくとても面白かった。
夜もカレー食べて早々に寝る。やっぱり微妙に体調がイマイチ感があるんだよなぁ。