青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜・夜

午後からはスカイプで打ち合わせとかチャットでいろいろ調整とかでわりと忙しく仕事をしていた。やはり他人と絡む業務は時間経過が早い。かつやはり物理的に集まってやる必要性はほとんど感じないね。うちらの仕事は特にそうだろう。
定時まであわただしく仕事して、定時になったらすぐに散歩の準備。暗くなる前にその辺を嫁ちゃんと散歩。一時間ぐらいDQWしつつスーパーにちょっと寄って総菜を買って帰る。軽く発泡酒飲みつつ晩御飯。たらふく食べて風呂入って。疲れとアルコールでもう眠い。YouTubeでロンブー見つつ寝落ち。