青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

割と元気。外もいい天気だ。なんか最近2週間に一回内科に行っているのがどうもうっとおしい。2週に一度土曜の朝がつぶれるのは嫌だ。今日はいかない。代わりに月曜日の帰りに行くことにする。朝からゲームしたりギター弾いたり。昼前に久々に嫁ちゃんとお出かけ。最初はコーナンに行って買い物。ついでにタコ焼き食べる。コーナン六地蔵店で売っているたこ焼きはジャンボサイズ、トロトロでかなりうまい。
次はガソリンスタンド。ほんと最近めっきり車に乗っていない。前は毎週一回補給していたのにね。前回は一か月以上前の補給って気がするわ。
次はドン・キホーテ京都南インター店。ここもたこ焼きだ。ここのたこ焼きは小さいのだがうまさは最高峰。周りはしっかり焼けているのに中は液体のトロトロ状態。味もいい。最近食べたたこ焼きでは一番だ。
次に肉のやまむらやで総菜やら肉を買い込む。今日の晩飯だ。とりあえず今日はこれでお出かけ終了。
かえって今度はDQW散歩。これも久しぶり。しかし午後から急激に気温が下がって真冬の様子。一時間ぐらい外歩いて俺ダウン。かえってしんどくて寝る。ひと眠りしたらとりあえずは回復。
夜はまた俺氏と飲んで寝た。