青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜・朝

朝は6時起き。当然ジグに攻撃されまくり。朝起きてしばらくぼーっとして、餌あげて自分らのえさを作る。ご飯余っていたので今朝は雑炊を作る。今朝は嫁ちゃんも起きて食べる。昨日の散歩ですでにケツやら痛い。鈍っているね。運動していないからな。50肩がひどくてダンスもリングも億劫だし。
少し休んだ後俺ちゃんのスイッチが入ってベランダの片付けを始める。去年着けたすだれが今年になって経年劣化と風の力で固定が外れたのをつけなおす。プラスチックのロックタイも日光とかの力で切れちゃうんだね。ついでにベランダの掃除とかして、窓ガラス掃除して。なんか大掃除のような様相。一通りやって満足。そしたらもう出勤時間だ。デスクに向かう。
今日も割とやること目白押し。GW直前。疲れそうだ。