青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2020-05-15から1日間の記事一覧

金曜・夜

水分取って涼しめの室温にしていたら体調はずいぶん落ち着いた。またいつもの脱水症状だったのだろう。寒ければすぐ扁桃腺が腫れるし、熱かったら熱中症気味。なんとも不便な体になってきたものだ…。ほんと体力無くなっているわ。 夜はスシローで寿司のテイ…

卒業ソング

在宅勤務+YouTubeミュージックで毎日いろんな音楽聞くのが捗りまくり。今まで買わないと聞けなかったから興味あるけど~で止まっていたものがサブスクリプションで気楽に選べるからいろんなの聞きまくり。それでも選択に迷ってくると、プレイリストのオムニ…

マスコミ

最近在宅勤務で昼のワイドショー的な番組をよく垂れ流して聞いていたりするけど、もうだんだんやになってくる。なんか野党がコロナをこれはとカウンターの材料に使っていて気持ち悪いし、それをただ拡散しまくっているマスコミもほんと心底気持ち悪い。今は…

金曜日

朝5時過ぎに目が覚めいったんジグと自分のえさ。で、また寝なおす。8時30まで寝て起きて体温計る。なんか37.2~36.7ぐらいの間をふらふら。どういうことかよくわからない。図るたびに変わる。うーん。とりあえず仕事は始める。途中で状況変わるかも。