青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

体調は安定。ただ相変わらず肩は痛い。ケツも痛い。どうも在宅勤務に使っているいすが合わない。午前中は相変わらずテレビ、YouTube、ギターと遊び三昧。StayHome別に平気。まぁ時々どこか出かけたいなぁ、とは思うけど。
昼前に珍しく俺氏が買い出し行きたいいうので出かけることに。ただ自分が買い物とか出るときに体温管理と水分補給をしっかりしないとすぐに発熱してばててしまうのでその辺は気を付けて出かける。適当に食材を買い込んで帰る。今日は特にばてなかった。
帰ってまたYouTubeとかみてた。夕方に見つけた中田敦彦のチャンネルでの「フェルマーの最終定理」の話が面白くてずーっと見てた。YouTubeはやっぱり一つのことに掘り下げたネタが多くて面白いね。テレビのような変なフィルターや力を感じないし。DJの世界大会のビデオ見たり、ラップフリースタイルのビデオ見たり。ニュースも日本のように偏りが強くなく、世界中の出来事を絡めたフラットな内容で面白い。日本のテレビ垂れ流しでは決して見れないような情報が多い。
夜は俺氏と軽く飲んで寝る。