青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

昨日の夜は寝つきが悪くてなかなか寝れなかった。3時ぐらいまで起きていたかもしれない。眠剤ロキソニンとたっぷりだなぁ…。おかげで7時前に嫁ちゃんにたたき起こされたがただただつらかった。
今日は朝からコストコなんでとりあえずシャワー浴びてコーヒー飲んでレッドブル飲んでと無理やり奮い立たせる。それでもまぁ行きはそんなに眠くなかった。
コストコでいつものように肉とか買い、ガソリンを補給。でさらにいつものように旬の駅へ。鰹無しは寂しい。
帰りは淀を抜けて帰るんだけど、なんかいつもこのコース京都に入るあたりの堤防に合流する当たりから強烈に眠くなる。今日は疲れもあってかいつもより強烈な睡魔で困った…。ほんと一瞬で意識が飛びそうで怖い。
帰って15分ほど寝た。これでだいぶスッキリする。そのあとは昼飯をいただいて。さらにだらだらダンスを踊っておく。ダンスである「ランニングマン」ってステップがどうしても理解できない…。難しいわ。今日は疲れも抜けきっておらず切れも悪かった。ダンス後は1時間ぐらいカラオケ歌ってた。さらにそのあとはギター。本当に音楽三昧だな。
晩御飯食べて、その後昨日今日のSNS処理。明日は更新でき無さそうだし。
風呂入って寝る予定。さて、今日はちゃんと寝たいところ。なんか最近少し心がマイナス方向に動いているので大丈夫か気になってしまう。