青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/18月曜)


夜から結構高い。270ぐらいから全然下がらない…。こういう時は糖新生は来ないんだよな。朝はコストコへ行ってた。

お昼ご飯。マッシュルームとカットステーキはコストコの物。ステーキは冷凍の形成肉。まぁそこそこ食える。
午後から体が少しだるかったけど一念発起してダンス。晩御飯前には204ぐらいまで下げた。

晩ごはん。そんなに上がっていない。
明日は出社日なので朝昼抜き。さてどうなる事やら。まぁいつものようにお昼まで上がっていって、そこから下がってなんだろうね。
餃子とか食べてるのでそれなりに上がっていますね。