青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/8金曜)


朝が上がりすぎるから朝飯を食ったらどうなるか?って上がるに決まってる…。昼食ったら久々の頂点越え。350オーバーです。ダメすぎ。もう眠くてしんどいので会社引き上げてひたすら2時間ダンス踊り続けて断崖絶壁滝落としを決める。これをもっと低い時に決めないと…。

朝。なんか最近腹が減る…。夜踊りすぎなんだろうか?毎日全身筋肉痛だ。久々に朝飯食ってみた。そして当たり前のように上がってる。

昼にフライがっつり食う。280ぐらいから350越え…。やっちまったぜ。酷いもんだ。もう眠くて眠くて。こりゃあかんと思って会社引き上げて、2時間ダンス。345→215まで落とした。ダンスの力は偉大だ。もうヘロヘロだけど…。