青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(6/12日曜)


遅い晩飯は寝ている最中に特に血糖値を爆上げさせているわけでもない。でも起きてからじわじわ上がっていき市区時していないが280声ぐらいまで上がっている。しかしそれも自然に下がる…。完全に朝飯食った感じのグラフに見える。ただ朝は糖質ゼロのプロテインとグルタミンは摂取している。結構上がっている。糖質はゼロなんだけどね。ほとんど暁現象って事か。
昼はセンサ交換の空白時間。夜は飯前にプールに行って運動。軽く買い物して帰る。運動時は割と下がってはいるんだが、運動後に元の値異常に戻している。ほんとウザいよねぇ。
21時ぐらいに晩御飯食べて。寝る時間は23時過ぎ。上がってる間に寝てしまう。


お昼ご飯。サラダはプロテインたっぷり(チーズ&サラダチキン)。さらにアカシアパウダーやらも追加されている。お肉はコストコで買ってきたやつ。センサー交換で最高どのぐらい上がったかちゃんとわからないが、そんなに上がってい無い様だ。

晩御飯。ほぼ総菜。

食後のデザート。久々のフルーツ。それぞれ2個ずつぐらい食べた。どうなるんでしょうね?