青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

眠剤の効果は…?寝入りぐらいに何度か目が覚めた記憶がある。その後は熟睡。目が覚めても覚醒しない感じ。朝も7時過ぎまで熟睡。嫁ちゃんに起こされるまでしっかり寝てたし、起こされても眠いーーーーって感じだった。なんかこんなのは久々かも。いつもは起きた瞬間から活動できてたし、朝7時回っても寝れてるってこと自体が珍しい。それなりに効果が出ているのだろうな。おまけに昼前ぐらいまでちょっと眠かった。この薬の効果時間はどうなってるんだろうな?
朝一で今日はコストコ。行きも帰りも何となく眠かった。


和牛はいつも買っているステーキ用の肉が無かった…。Kiriは普通のが6Pだから24Pで4倍です。味噌汁用にと冷凍のほうれん草と揚げナス。両方一キロ前後あります。マッシュルームは大定番。生で食べたり、スライスして冷凍して起き味噌汁とかへ。レトルトのタイカレーセット。なんか始めて売ってるのみました。ロカボナッツ。まぁ正直ナッツがロカボなことは知ってる。オーツミルク。前はお試しの1Lでしたが、普通に飲めることが分かったのでこのミニパックのもへ。この方が常温保存で長期保存がきくし。オキシクリーンは嫁ちゃんが買っていたので良くわかりません。
帰って昼ご飯食べてリブレのセンサー交換。なんか右手はダメダ。左手にする。
午後はまた昼寝。なんだろう。眠剤の影響がまだ残っているのか?2時間ぐらい、途中目が覚めても寝れるし、起きてもなかなか眠気が取れない。最近は昼寝とか30分ぐらいが限界になっていたのに。イイやら悪いやら。
そのあとはゲームして夜にはジムのプールへ。しっかり運動してついでにイオンで総菜など買って帰る。まぁほんと昔に比べて控えめだが。昔は余裕でこの3倍以上買って食ってたもんな。根本的に食い意地がつよすぎなんだよ。
夜はまた新眠剤1+旧眠剤1で寝る。寝付けはしたんだがすっごい浅い眠りを繰り返し、さらにすっごい喉が渇く…。なんだろう最近たまにあるな。夜の渇き。途中であんまりに眠りが浅いから(寝てる気がしない)旧眠剤+1追加で。まだ依存が強い。そのあとは眠り深くなってきたけど、朝まで喉が渇く減少は続き、定期的に目が覚めて水分補給。うーん。