青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は会社でへとへと。前日の3時寝あんど超変なテンションを夕方まで引きずり夜は超眠い。それでもあっちこっちから声がかかりてんてこ舞い。八時前にようやっと帰る。今日は一人で。本音を言うと腹も減ってないんだが(前日の夜マクドのセット食ってからなにも食ってないんですがね)、何となく半額惣菜と酒を買って帰る。掃除なんかやってる余裕はない…。飯食い始めたらだらだら(ラブラブ)ライン開始。日が変わるまでラインしてたよ…。なんだよ、このリア充っぷりはよ。帰ってすぐは眠かったのにもう眠くなくなっちゃったよ。頑張って薬なしで寝付く。ただ一時間ぐらいで目がさめちゃってそこから寝れそうもなかったので眠剤チャージ。眠りにつく。ちなみにジグは珍しくべったりだった。
朝は猛烈な勢いで布団に飛び込んできて手をがぶー。目ぇ覚めるわ!5:30でした。もっと寝たい…。と布団に入ったが眠いけど寝れない…。結局起きてアニメ&筋トレ。軽く片付け。
眠剤の影響だろう。朝車で眠かった…。なんかボーっとしててアクセルとブレーキ踏み間違えて怖かったよ。