青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日の夜変なスイッチが入ってしまいろくでもない思考が頭を汚染。寝れない。眠剤飲んでも落ち着かない。1時ぐらいから酒飲みだす。眠剤+酒で終盤は記憶が曖昧。たぶん3時ぐらいに寝たような気がする。焼酎1.5号合ぐらい呑んだか。つまみは何食ったか記憶が無い。
とりあえず朝5:30の目覚ましは夢で止めた記憶がある。その後6:30ぐらいにジグの飯攻撃にあい起きる。うーん。眠い。しんどい。悪い酒だ。ジグに餌をやりまた寝る。9:30ぐらいに起きる。体が熱い。むくんでる。だるい。
DQWで外を見るとメガモンの竜王が沸いている。嫁ちゃんが行こう言うてる。朝の薬を飲んで…、ってもう切れる。今日はいつものかかりつけ内科行かなきゃ。
散歩に出かけ竜王を倒し病院へ。
病院が終わったらもう昼。そこから散歩を続行。区役所で嫁ちゃんと落ち合ってまた竜王討伐。嫁ちゃんはそのまま帰る。自分はもう少しDQW散歩をして帰る。
昼ご飯を食べる。今日からまた糖質制限に戻る。
ここのところ肩甲骨周りの奥底からまた存在感を発揮しようとしている。コリが復活しつつある。まだまだ顕在化はしていないが。出る杭は打たねば。というわけで久々に踊る。最近DQWが忙しかったからな。45分ぐらい汗だくになって踊る。踊り終わって風呂入ってまったりしてたらあっという間に夕方。区役所に竜王が沸いているので病院ついでに狩っておく。そこから嫁ちゃんと病院に行きリブレの説明を受けパッチをつけてもらう。
晩御飯食べ測定して楽しむ。これは面白い…。
夜寝てたら低血糖状態とか…。おーい。大丈夫か、この機械と俺。