青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寝ぼける…?

嫁ちゃんの指摘で分かったのだが、昨日の夜俺が寝た後で部屋の電気をつけて消そうと頑張っていたらしい…。
「なにやってるの?」と声かけたらしいが無反応だったとか。
そりゃぁそんな記憶全く無いですし!
朝起きた時に部屋の電気つけようとしたらリモコンがいつもと違う場所に置いてあって少し探しちゃったが、これだったのか…。俺の脳大丈夫か??別に酒とか全く飲んでないのに。眠剤もいつもの2錠だったのに。よっぽど疲れてたんだろうなぁ。ちなみに寝る時にはちゃんと灯りは消していたから、なんか自分でつけて自分で消したんだろうな。ジグは寝る時は部屋に閉じ込めているから出てこれないし。
我ながら気持ちが悪い。