青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜

朝は最近6時前に目が覚めます。今日もとてもいい睡眠でした。これで眠剤さえ排除できれば!
朝からジグの餌クレクレ攻撃が激しいです。今日も彼は元気です。
自分は朝から簡単な朝食に簡単ではない文章書き。インスタの写真撮り、文章を書き、それをベースにブログを書き…。1.5時間ぐらいかかっています。何やってるんでしょうかね。
仕事は相変わらずテンション低めですが、不具合調査みたいに目的がはっきりしているJOBは集中しやすくていいです。
今日はなんか俺も嫁ちゃんも体調がイマイチ。ちょっと微熱気味だし、体中痛いし。筋トレだけして散歩はなし。もう疲れからか早々に寝てしまった。