青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝いつもの6時半の目覚ましが妙につらい。昨日の夜3時に謎の目覚ましで起こされ、その後なんかお腹痛くてトイレでしばらくもがいてスッキリして寝てた。しかし朝がこんなに起きにくかったのも久々。すっごい眠かった。なんだろうね。
起きてジグに餌あげて自分はプロテインと薬飲んで。時計見たらもう7時だ。さっさと仕事開始。頭ぼーっとしてる。目もシャキッとしない…。別に眠剤盛ったわけでも眠りが悪かったことも無いはずなんだけどなぁ…。
仕事終わってSEKIROすこしやって、夜はビール飲んでへにゃへにゃ。ほんと最近酒量減ったわ…。夜は勢いで寝る。