青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日の夜はジグと仲良く寝ておりました。最近は速攻で布団に潜りこんできます。仲良くなったもんですね。日中も多くはデスクの下のホットカーペットの上で陣とって寒い俺の足に攻撃を仕掛けてきていますし。距離が縮まっています。
朝は一度6時前に起こされ目覚ましで6:30起きです。なんていうか全然まだ寝れます。最近睡眠時間だけは伸びています。昔のようにどう頑張っても5時間しか寝れん!って事が無くなりました。なんなんでしょうね。起きたら昨日の夜のストレッチのせいかあっちこっち体が痛いです。あと最近ジグが布団に入っているのであんまり寝がえりが打てず、動けずで直立不動姿勢を維持しているのでそれもちょっとしんどいです。昨日の夜もそんなに暴飲暴食感は無いのですが、胃は微妙です。空腹感は全然ないしむしろ張ってる感じです。膨満感?って言うんでしょうかね。まぁ実はそれ以外は今は順調なのですが、全体的な体力低下が否めません。とりあえず朝はプロテインといつもの薬を飲んでおきます。
そして早めの仕事スタート。早め早め…ってやってたら夏ぐらいには6時代からスタートしそうな勢いです。
今日はほんとだるいし眠いし。18時前にすっと終わったった。ご飯はスシローでテイクアウト。7時前に家出ているんだけどマジで渋滞。ほんと今回の緊急事態宣言って全く何も変わってなく見えるね。もともと夜外食をあまりしない人間にとっては特に。この車の様子見てるとテレワークも結局なんだったんだろうな?って思うし。電車は減ってるのかな?
すし食って飲んで疲れて寝る。20時ぐらいには寝てしまった。