青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

今朝はジグフリーだった割にはあんまり騒がれなかった。2時ぐらいに一回トイレに目が覚めた時におやつを少しやっといたのが効いたか。朝方、布団に潜りこんできたので一緒に寝てた。6時の目覚ましで起きる。子の目覚ましなんだ?いつセットしたんだろう。しかもなんか超眠い。でもなんかもう寝付けない。ジグに餌あげてスマホぽちりながらテレビ見てたら布団の上でぬくぬくしてたジグが布団の上に朝飯リバース…。何だよ…。夜にビニールあさりでもしたか。
自分もなんか食べて体温上げたかったがなんかぴんと来ない。悩んで結局麻婆豆腐作って食べた。
仕事開始。昨日だいぶ目の前の霧が晴れたのでだいぶ気持ちは楽になっている。今年も残す炉ころ3.5日。アッチュー間だったな。
夜は最後にした作業にちょっとだけミス。いつも気を付けるようにしているのにバタバタするとダメだな。おかげで上がりが少し遅れてジムに行く気になれず。って言うか何もする気に慣れず。やっぱりテレワークは仕事モードと家モードの切り替えが難しいかもな。
部屋で退屈しているとどうも何か食っていないと落ち着かない…。ゲームとかする気しないし。なんかこれと言って見たい番組があるでも無し。なんていうか、心の燃料が空っぽ。それを満たしたいんだが、食べる以外に考えられなくなっている。良くない。食って一時的に脳を糖質で満たしたところで何もかわりゃしない。もうほんと、糖尿ってつくづく頭の病気だな。糖質依存症候群でいいんじゃねぇの?完全に依存状態だよ。
夜も疲れて早めに寝落ち。今晩は糖質多め+ジグ隔離+ホットカーペットでしっかり寝れる。