青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

5時ぐらいにジグに起こされて餌とトイレ。最近眠りが深い。やはりアルコール飲んでいないのは大きいんだろうな。また寝なおす。寝なおすとすぐジグが布団に潜りこんできて一緒に寝てた。7時ぐらいにジグが出ていくのでこっちも目が覚める。目覚まし状態だな。
朝ご飯作って食べてさっさと仕事を開始する。なんっ今日は昨日のストレッチの反動が来ているなぁ。あっちこっち痛いわ。プロテイン飲んでおく。
夜はご飯食べて、相変わらずYoutube三昧。ほんとテレビ見なくなったわ。背中のストレッチなんかもしておく。22時ぐらいには眠くて意識が。