青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今日は疲労感はだいぶマシですね。やっぱり毎週行っていると体が作られていくんですよね2週とか間が開くと一気になまっちゃいます。なんだろうね、この維持できなさ。年なんだろうねぇ。意識的にたんぱく質摂取量を増やさないと。飲むぜプロテイン。あと今日はしっかりストレッチもしておく。
午前中はずーっとDeadCellsをプレイ。ベリーハードをプレイ継続中。もうすっこい難しいね。でも止まらないね。
あとPGガンダム作成に手を出す。いやぁ、こりゃ大変なキットだ。
昼ご飯を軽く食べて近所のマツヤに買い物へ。買い物あとはYouTube見たりDeadCellsやったり。ほんとこのゲーム止まらん。時間泥棒。
なんかあんまりお腹が空かないし嫁ちゃんは昼寝?しているので気が付いたら21時ぐらいに。風呂入ってそのあとご飯食べだしてまったりしてたらもう23時。寝なきゃ!と布団に潜りこんだらすぐ落ちた。