青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

夜何度か水分補給に目が覚める。からっから。喉がイガイガする。やな感じ。朝6:30まで寝る。昨日の夜は22時にはねついていたし、昼間も寝てたし、長時間寝れるときって体調が良くないときなんだよな…。朝は熱はないがなんか全身がびみょうな倦怠感に襲われている。筋肉痛のような…。だるいわぁ。寝すぎかなぁ。
ジグに餌やったら早速早大に吐き戻してた。やっぱり夜がストレスか?量が多いのか?猫が吐くのは日常的なことだけど、わからないことだらけだな。
午後一で水下痢が出た。なんか今日とても不調です。
早めに仕事上がる。テンション上がらない。ご飯食べたあとは「DeadCells」をプレイしていた。「ハットリの刀」を入手して、久々にカスタム設定でハットリの刀縛りにしてプレイ。半年ぐらい停滞していたVeryHardモードの敵が溶ける溶ける。今までさんざん特訓してきた成果もありぬるいことぬるい事。これならポーション無しでもクリア可能かもしれないな、と思わせる。クリアを目指してプレイ。一番事故の少ない難易度の低いコースを選択し、王の手を目指した。王の手のステージに入るロードでフリーズとか冷や冷やしたが、王の手も特に困ることなくクリア。強すぎるわ、ハットリの刀。久々のカスタムプレイはほんとぬるいな。通常プレイのほうが難易度は数十倍だ。その分いろんな修羅場を覚えられていいんだけど。ハットリの刀のプレイスタイルも、迅速の剣や狂信者のダガーでのプレイがとても役に立っているな。
まぁとにかくやっとのことでVeryHardモード(3週め)をクリアし、エキスパートに突入。ボスクリアした勢いでそのまま序盤黒の橋クリアまでやったがあんまり差を感じなかった。ポーション追加が無くなったのが一番の変化点か。でもまぁ食らわなければ関係ない。
低迷気味な精神だけど割と集中力は高かったようだ。でも夜になってまた下痢が。しんどい。微熱も続く。暑い。